さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

原チャリ伝説。

 

 

通販のフルコンプセットが、

定価でコンプするよりじゃっかんお安かったので、

つい買ってしまいました。

 

 

 

f:id:mirugo:20200708024340j:plain

 

 

こちら、

カプセルトイの、

原チャリ伝説

ホンダタクト 全5種。

 

我が人生で、

乗り物というジャンルでは、

まちがいなく一番お世話になっており、

原チャリには思い入れがあるからつい・・・。

(ひと晩でハチが巣作りしてたり思い出もいっぱい)

 

 

作画資料にもなるし!!

(ミニチュアを買うときの言い訳)

 

 

このように、

日本橋オタロード

キディランドやヨドバシカメラに行かなくても、

ガチャグッズで散財はできるんですよ

そう! 通販ならね!

 

 

それはそれとして、

そのうちに、

お天気がよい休日に、

久しぶりに

日本橋や梅田にお出かけしたいなーー。

 

いちおうお仕事をはじめたので

(非常勤)

お買い物してもいいよね!

 

(失業時期でも買い物はしていたが)

 

 

 

原チャリ伝説の話に戻りますが、

ハンドルと前輪が連動して動かせたり、

座席の

メットインが開くようになっていたり、

色違いでヘルメットがついていたり、

なかなかこまかいです。

 

 

 

f:id:mirugo:20200708025118j:plain

 

 

 

ガチャガチャって

ほんとうにいいものですね!

 

 

ホビーに

子どもとか中年女とか関係ないさあ!!!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20200708025628j:plain

 

 

 

あつ森

(ゲーム) のしずえさん、

 

「昨日故郷の両親とビデオ通話したんですよーー」

「父も母も元気そうでした」

という話はたまにされていて、

そのたびに、

 

「え? ケントは・・・??」

 

と 勝手にもやもやしていたので、

あつ森ではじめて 

弟のこと言ってくれて安心しました。

 

 

(※しずえさんの弟がケント)