さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ねぎらいかすたーどももロール。

 

労働をしているのだから、

コンビニスイーツを食べたっていいんだ!

 

 

 

f:id:mirugo:20200730224253j:plain

 

 

ローソンさんの

八天堂コラボ、

かすたーどももロール 220円 (税込価格)

 

 

ハーブスのミルクレープ(大好物)や、

りくろーのチーズケーキ

(大好物) を思えば安いもの!!

それに

お酒飲まないタバコ吸わないんだもの!!

 

だから毎日おやつ食べたっていいんだ!! ←???

 

 

 

 

f:id:mirugo:20200730224418j:plain

 

 

 

ももカスタードクリームに

中央には白桃ソース。

 

カスタードですがあっさりめ。

さわやかで上品な甘さです。

 

28日からの発売で、

「一度は食べておかねば!!」

とこれ目的でローソンさんを訪れ、

ふつーに手に入りました。

 

 

美味しゅうございました。

(ー人ー)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2020下半期からスタートした

労働生活も

1ヶ月が経とうとしており、

色々ありつつも、

一日働いたあとの疲労は、

最初の頃よりは軽減されているし、

さすがに仕事も覚えてきました。

(個人に合わせた細かいケアはまだまだだが)

 

 

えらいぞ私!!

 

だから毎日おやつを食べてもいいんだ!!

(もうええ!!)

 

しかし、

自由時間が少ないのはいかんともしがたい。

 

 

寄り道するしないもありつつ、

帰宅後の

毎日のルーティンで、

ねこ愛でる ねこのごはんとのみ水換え

自分のおやつ 自分のごはん 

シャワー 整肌(化粧水ぐらいやが)

 はみがき

ネットで毎日みているサイトとSNSチェック

テレビ

(録画している番組がたまる)

あつ森 ツムツム(たまに)

 日記をつける(アナログ)

 ブログを書く

(最近は予約投稿で翌日朝更新に設定して寝るまでか夜中書きます)

ドラクエウォークはとてもじゃないができない)

翌日仕事に持っていく水筒準備。

 

このルーティンを毎日4時間の制限内で やぞ!?

(睡眠に8時間なので)

翌日早出

(7時からの勤務) ならもっとタイト。

 

時間がほしーーわーー。

でも睡眠時間は削りたくない。

(;´Д`)

 

 

 

無職生活か・・・。

 

 

なぜおれはあんな無駄な時間を・・・・。

 (スラムダンク三井寿