さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

楽をしてもクロウクロウ 2020。

 

 

うちのマンションの

ゴミ捨て場は

とくに早朝、

カラスがふつーにゴミ漁りをしています。

 

 

f:id:mirugo:20200808004423p:plain

 

 

もちろん

襲いかかってきたりはしないのですが、

ゴミ袋を破って中身を出してしまうのが難儀。

 

(ゴミ捨て場が屋根なし野ざらしなのです)

 

そして、

縄張りルールがあるのか、

多くて2羽しか来ていなかったりして、

カラスどうし、

 

「あっこのマンションめっちゃええでーー!

 みんな来いやーー! いぇーい!」

 

みたいにはならないもんなんですね。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:mirugo:20200808005053j:plain

 

 

 

Dズニーツムツム

スマホゲーム) の

サマーくじは、

最高で 

3等

(10万コイン) が1本当たりました。

 

くじ運が悪すぎる私にしては

じゅうぶんなよい結果。

(新ツムもぜんぜん引けない)

 

で、

手に入ったコインで、

プレミアムボックスひいて、

ハズレばかりでジタンダ踏むわけですね。

(;´Д`)

 

職場のかたと

ハートのやりとりをするようになって、

とどこおりがちだったツムツムを

最近はちょこちょこやるのですが、

レベル245のわたしに対して、

そのかた レベル198ぐらいで、

だのに、

最高得点では大幅に負けていて、

 

「あ・・・私 ゲームは、好きなだけで

 ヘタクソやったなぁーそういえば・・・。」

 

とあらためて思いましてですよ。

 

 

まぁやるけど。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:mirugo:20200808005746p:plain

 

 

 

ドラクエウォーク

スマホゲーム)

の、いまのイベント

 

「炎の山、巣食う竜たち」 の

ゲストヒロイン

アエリオもかわいい。

 

ロリ系できたかーーー!

 

 

労働による疲労と猛暑で

ウォークできない日ばかりですが、

ぼちぼちやります。

 

 

夜でもマジ暑いですよね今。