さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

すみっコぐらしべんとう。

 

 

お仕事のあとで、

ほっかほか亭さんまで行き、

お目当ての

「すみっコぐらしべんとう」

をゲットしたよーー。

 

 

f:id:mirugo:20200811030911j:plain

 

 

 

容器のイラストも違ってていいね。

 

 

からあげ そぼろ

の2種類あるが、

ここは両方いきましたね。

(時間差で食す) 

 

こっちは毎日肉体労働してるんでね!!

( ー`дー´)

(デブ活のいいわけ)

 

 

 

f:id:mirugo:20200811031133j:plain

 

 

ひとのつくったゴハンをいただくこと、

そして

オリジナルステッカー

(全10種)

が目的でもあったのですが、

いっぱつで 推しの とかげちゃんをひいたぞーー!

(人´∀`)

 

(なんだこの引きの強さ)

(ホンマ運の使いどころがおかしいんや私)

 

 

しろくまとねこもかわいい。

 

良い結果でまんぞくまんぞく。

 

 

 

お弁当そのものも美味しかったですよ。

 

おかずが

プチハンバーグ とうもろこしのつまみあげ

フライドポテト ウィンナー スパゲティ

フルーツゼリー

だからね。

 

こんなん ハズレなしよ!

 

 

で、

お弁当についている

シール20点ぶんを集めると、

オリジナルマグカップがもらえるので、

とかげちゃんのステッカーをゲットしたとはいえ、

最低でもあと1回か2回は行かなければならない。

 

 

ステッカーでじゅうぶんな気もするが。

てのりぬいぐるみ とか

スマホスタンド が当たるやつもあるので、

深追いするかしないか・・・。

 

ゆこかもどろか・・・。