さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

2回通えばマグカップ

 

 

ほっかほっか亭さんの

夏のすみっコぐらしキャンペーン、

点数シール20点集めるともらえる

マグカップだけは、

無事に手に入りました。

 

 

f:id:mirugo:20200821005745j:plain

 

 

もらう側が

全5種類から選ばせてもらえるのが、

非常に良心的です。

ありがたいです。 好感が持てます。

すばらしいです。 ステキです。

 

 

昨今の悪質なブラインド商法に手を染める悪党企業どもは、

優良善良なほっかほっか亭さんを見習うべきだね!

(・・・なにがあったんや・・・??)

 

 

 

さて、

全5種類からひとつ、

私が選んだのは・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20200821010412j:plain

 

 

 

それはもちろん とかげちゃんですよ!

にせつむりもいます。

 

よかった・・・。

いちおう気が済んだ。

 

 

食器洗浄機 食器乾燥機不可だが、

ウチにはないので問題なし!

 

 

 

そして、

パン企業さんのアレとかソレに比べると、

点数シールを集めるのが、

ものすごい楽勝なのでおすすめです。

 

最寄りの店舗にまだカップの在庫があれば、

いまからでもいける!

(8月末までなのでそこはご注意を)

 

 

なにせ、

すみっコぐらしべんとう 

1個に5点シールがつくので、

お弁当4個買えばもう

マグカップに到達できるんですよ。

 

わたしなんか、

2個買う×2回でもうマグカップよ。

(だから肥えるんじゃい!!!)

 

 

それでも、

5種類ぜんぶ欲しかったら、

お弁当20個か・・・。

 

私はとかげちゃんがあれば良くて、

余裕があったら

ねこ→しろくま→とんかつ→ぺんぎん?

と思っているけど、

コンプするとなるとじゃっかんたいへんだな。

 

 

そこでやはり、

選ばせていただけることが生きてくるよね!

 

 

 

 

悪質なブラインド商法に手を染める悪徳企業どもは、

優良善良なほっかほっか亭さんを見習うべきだね!

(もうええ!!)