さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

1周年きましたよー

 

 

ドラクエウォーク

 (スマホゲーム)

が9月12日で1周年でしたね。

 

 

f:id:mirugo:20200913132046j:plain

 

 

めでたいめでたい!

おめでとうございます!

 

 

公式のドラキー推しもうれしい。

(好きなモンスターはドラキーおおきづち

スライムナイトとかキラーマシンも好き)

 

 

 

f:id:mirugo:20200913132253j:plain

 

記念大王も、

1年後仲間と一緒に祝えるよう

冒険に励めと言っているので、

むこう1年間は、サービス停止せえへんよね!!

 

たのむで!

スマホゲーは

サービス停止したらそこで終了だよーー!!

 

 

 

涼しくなったら

(すでに朝晩はわりと涼しいが)

もっとウォークがんばりたいと思います。

 

海遊館通天閣 金閣寺だけしか行けてないので、

おみやげ

(ゲーム内要素) 集めたりもしたい。

 

 

追加された

「あるくんですW」 もうれしい。

 

f:id:mirugo:20200913132639j:plain

 

 

古参ゲーマーだもの、

持っていましたよ あるくんです。

(万歩計ゲーム)

 

水色とオレンジを持ってた。

 

 

ポケットピカチュウとか

一時期万歩計ゲームいろいろ出ましたよね。

ハローキティとかのもあった 確か)

 

いまや

スマホアプリでええんやもんな。

 

 

ゲームも変わっていきますね。

 

 

 

でもゲーム専用機はなくならないでほしいです。

 

スマホゲーの話をしててこの着地点・・・)