さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

タコスミートはへるすぃーで辛い

 

セブイレさんの

タコスミートに手を出してみました。

 

 

f:id:mirugo:20200916051853j:plain

 

 

80グラムで127円。

 

そのものズバリ、

タコスをつくるもよし、

ご飯、パンに合わせたり、

サラダやお豆腐にのせるとよいようです。

 

野菜と大豆ミートで作っているので

植物性なんですよ。

ヴィーガンベジタリアンではないので、

そこは気にせんでええ気もするが、

ヘルシーなタンパク質が摂れるうえ、

80グラムで58キロカロリー。 

 

 

で、

大根サラダにのっけて食べてみましたが・・・。

からい!

かなーーりスパイシー!!

わたしがお子さま舌なのかと思ったら

(じっさいお子さま舌)

ネットでの評判も 思ったより辛い が大半。

 

つまりはやっぱり辛いんだよ。

 

 

 

そして、ひき肉っぽいかんじがちゃんとあって、

大豆って言われないとわからんかんじですよ。

 

ダイエットにはいいと思われます。

(ダイエットはしていないしこの日アイスとポッキーも食べたが)

 

要冷蔵で半月ぐらいはもつから常備してもいいなぁ。

豆腐とかカット野菜と食べればコバラは満たせる。

 

 

 

セブイレさんはダイエッターに非常にありがたいね!

(ダイエットはしていないが)