さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

夏日に16382歩

 

もうすっかり涼しくなり、

衣替え、扇風機もしまっちゃおうかと

思っていたところに夏日。

(日中28℃ぐらいの気温)

 

それでも、

久々に歩きまわって、

16382歩ですよ。

 

 

 

f:id:mirugo:20201014051212j:plain

 

 

朝に近所をウォーキング、

そのあとお買い物などに行ったからね!

 

 

iPhone7

(背面割れ中) の、

ヘルスケア での数字なので、

iPhoneを持ち歩いてない時間を含めれば、

じっさいの歩数もうちょっと多いかも。

 

 

すごいわぁーよう歩いたわぁー。

わたしにしては。

 

 

よう歩いただけでなく、

さまざまなミッションもこなし、

まぁまぁ充実した日でした。

(買うべきものを買っただけですが・・・)

 (文房具 衣類 バスタオル 靴 食品)

 

 

心残りは、

阪急のアズナス

(駅の売店) を訪れたのに、

すみっコぐらしの

阪急コラボグッズが手に入らなかったことですね。

(ラッピング電車やスタンプラリーもやってるよー)

 

10月7日にグッズ発売開始なのに、

とっくのとうに売り切れていたようだ・・・。

すみっコ・・・ ファンめっちゃ多いからな・・・。

(´・ω・`)

 

 

そして

その悲しみを忘れるべくゲーセンで音ゲー

ポップンビーマニしかやらんが)

 

たーーーーのしーーーー!

 

 

f:id:mirugo:20201014052304j:plain

 

とりあえず、

シュガーソングとビターステップ

(EX)

がクリアできるうちはだいじょうぶだいじょうぶ!!

 

 

お休みに、

いっぺんに用事

(買い物とゲームだが)

(ウォーキングもゲームです ドラクエウォーク)

しなければ! → した! やったー!

ってなるのも、

就業していて、

お休みが限られていればこそですね。

 

失業中はいつでもお休みなんだもの。

 

 

 

社会復帰してえらいぞ私!

自画自賛

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

アップルさんの発表会きましたねーー。

私のiPhone7、

背面割れて基盤みえてるんで、

いまのところ動いてはいるものの、

買い換えざるをえないんですが、

ここはやっぱり、

iPhone12か!

5まんえんでSE買うなら7まんえんで12よね!

おかね出ていきまくりだが。

 

iPhone7割れてからすぐ買い換えずに

新作発表待っててよかったかも!

おかね出ていきまくりだが。

 

 

 

近いうちiPadProも買うよーー!

 

りんごだいすき!!