さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

わかめ7倍コーン11倍

 

 

エースコックさんの

わかめラーメンはおいしいですね。

 

わーかめすきすきぴちぴちーー。

 

 

セブイレさん限定で、

わかめ7倍、

コーン11倍バージョンが出ていたので、

買ってみました。

 

そうか!

セブイレさんやから7倍と11倍なのか!

 

 

 

f:id:mirugo:20201026074619j:plain

 

 

 

麺も大盛り ・・・なので、

容器も大きめです。

 

 

いざ実食!

 

f:id:mirugo:20201026074734j:plain

 

 

えーー

7倍、11倍表記に

いつわりはないと思われますが、

食べた実感としては、

わかめ30倍、コーン3倍 めん1.5倍ぐらいのかんじ。

(※個人の感想です)

 

 

わかめ!わかめ!わかめ!!

わかめしか勝たん!!←???

 

 

 

完食はしましたが、

(さらに持参したおにぎりも食べた)

けっこうたいへん。

 

20分以上かかりました。

うっかり、

おしごと

(日勤の昼食)

に持っていったことを、

ひどく後悔いたしましてですよ・・・。

おうちなら多少時間かけたり、

時間おいて食べられたものを。

 

 

味はいつもの味なんですよ。

 

ただ・・・

ものごっつわかめなんですよ。

 

(※個人の感想です)

 

 

 

 

お湯を入れる前に

わかめだけ半分ぐらい出しておいて、

味噌汁に入れるなりすればいいのかも?

 

(それもう、ふえるわかめちゃん買おうや!)