さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ハッピーハロウィンですよー

 

あつ森

ニンテンドースイッチのゲーム)

のハロウィンは、

夜かららしいですね。

 

 

今日深夜勤務じゃなくてよかった。

夜やるか。

 

 

 

f:id:mirugo:20201031112158j:plain

 

ドラクエウォークの自宅も

当日あわてて模様替えして、

ハロウィン仕様にしてみました。

 

駅付近とかならともかく、

僻地住みゆえ

訪問者はほとんど来ないんだがな。

いちおうイベント仕様で

お・も・て・な・し 。

 

 

 

f:id:mirugo:20201031112504j:plain

 

 

ゲームでじゅうぶん

季節イベントを楽しんでおります。

 

釘をさされるまでもなく、

繁華街に繰り出したりはいたしません。

 

しかしおかしは食べたい。

午前中に食材の買い出しに行ったら、

洋菓子屋さんがどこも混んでいた。

 

お子さんたちはぜひ楽しんでください。

コスプレしてお菓子食べる日やもんな!←???

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:mirugo:20201031112944j:plain

 

自身の貧困に心をいためつつも、

ビーマニの新台を遊ぶために出向いてきました。

 

(よけいカネつこてどーーする!!)

 

 

f:id:mirugo:20201031113116j:plain

 

 

流行に乗っかって

「紅蓮華」 が入ってますねーー。

 

ほかにも、

ロマンティックがとまらない とか

新宝島 (サカナクション

とか版権曲が。

 

 

・・・深夜ラジオとか聞くくせに、

流行曲まったくくわしくないんで、

わたしがわかったのはこの3曲ぐらい。

 

 

キャッチーに版権曲を取り込んで、

シリーズを続けていってくだされば

なによりかと存じます。

 

(どの立場なんだおまえは)