さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

コーヒー1杯をリアル世界で

 

スマホのゲームは、

気軽に遊べて、

イベントもこまめにしてくれて

飽きさせない工夫がされ、

とても楽しいのですが、

最大の困りごとは、ガチャ要素なんですよ!!

 

 

もうな・・・

わたしはな、

おっそろしく引きが弱くてさぁ・・・。

 

ツムツムの新ツムも、

ピックアップされててもほぼほぼ引けないし、

(職場にもツムツムをやっているかたがいて、

 そのかたに引きの弱さをあわれまれているぐらい)

 

ドラクエウォークの

星5装備も出やしねえよ・・・。

(;´Д`)

 

 

でも課金はしないの・・・。

貧民だから・・・。

 

 

このご時世、

ゲームでの

ガチャ要素はもう、

なくなることはないのでしょうね・・・。

 

課金勢がどんどん養分入れてくれるものな・・・。

 

つらい・・・無課金つらい・・・。

ほしいよほしいよマネーパワー・・・。

 

 

 

そんな中、

ドラクエウォークの

ローソンコラボ、

1日1回抽選で、

コーヒーS無料とスイーツ20円引きクーポン

当てたよー!

 

 

f:id:mirugo:20201107021746j:plain

 

ローソン店舗まで歩くと、

ゲーム内で抽選ができるのですが、

ゲーム内のお金(ゴールド) 

とかが出ることもあれば、

リアル世界のローソンで使えるクーポンも出るのです。

 

 

ありがとう運営さん!

ガチャがしぶくても多少は許すことにする。

(どの立場なんだおまえは)

 

 

 

f:id:mirugo:20201107022132j:plain



 

これからも歩くよー!

 

 

 

 

 

コーヒー無料で気をよくしているのだから

ちょろいもんだよわれながら・・・・。