さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ピルクルでイケボに酔いな!

 

 

鉄分を摂らなければ・・・、

と思っていたときのお買い物中、

そうだわ!

Fe入りの飲み物を買いましょう!

と思いつく。

 

 

f:id:mirugo:20201108010831j:plain

 

 

日清ヨークさんの

ピルクルFe 10本入り

 

 

1本65mlに

1食分の鉄分(2.4㎎)入りやでーー。

 

そして、

買うと聴ける

イケボにときめくロマンチックストーリー

もついているよーー!

 

 

まぁ・・・

ターゲット層が女性なのであろうし、

マーケティングとして間違っちゃいない。

 

 

QRコードのシールがついていて、

スマホでアクセスすると、

諏訪部順一さん

(声優さん テニプリ跡部景吾とか、

 黒バスの青峰大輝の人 鬼滅にも出てはるらしい)

のあまやかしボイスが聞けます。

 

 

(このかたのファンならば需要は俺様キャラなような気もするが、

 まぁいいのか)

 

 

 

f:id:mirugo:20201108011601j:plain

 

 

夢小説というか、

乙女ゲーのイベントシーンみたいな内容です。

(この説明でなんとなくわかってください)

 

 

 

夢うつつ篇 ・・・ということは、

ほかにもあるんか???

ぜんぶ聴きたくてピルクルFeいっぱい買う人もおるんやろか?

乳酸菌飲料ゆえ冷蔵で10日ぐらいしか日持ちしないが。

 

 

 

ストーリーの最後に

 

f:id:mirugo:20201108011911j:plain

 

 

ロマンチックな展開があなたに訪れますように。

で締められているように、

 

夢女子向けなんですなーー。

 

 

 

鉄分摂ってときめいたれーー。