さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

すべて来年に持ち越し 来年に期待

 

年賀状の受付がはじまりましたね。

 

(今回はお返事だけ出すことになりそうです

 プリンターが壊れてるから すいません)

 

 

2020年もあと15日。

 

・・・やり残したことが多すぎるのに、

あと15日のうち、

休日は3日。

 

(月9休いただいているのですが

 独身を年末に働かせるべく

 シフトは前半に休みが集中していた)

 

前集中! 師走の呼吸!!! ←???

 

 

 

iPadairラクガキで遊ぶ程度

(描きやすさは抜群なのだがPCのほうが、

 コマ割り素材貼りしやすい)

 

お掃除しようと買い込んだ

セスキ炭酸ソーダ

ほとんど活用できず。

 

お出かけはできない。

(緊急事態宣言出てますから 寒波やべーし)

(原付で行けるところには行けばいいのだが)

 

録画をためているアニメや映画もみていない。

 

積みゲーもできない。

リングフィットせっかく抽選当たったのにねえ

 

 

 

 

12月前半なにしてたんや!!???

 

・・・のんびりしてしまいましたね。

 

 

 

わずかに残った2020年はもう、

社畜気取りで

仕事とおうちで寝るだけの繰り返しで過ごすわ。

 

(なぜ気取りかというと

 1時間以上の残業はまぁほぼないので)

(30分ぐらいの残業はほぼ毎回)

(ただ、帰宅するともうなんもしたくねーー)

 

 

 

 

2020年は、

就職できただけで上出来上出来!!!

ちゃんと半年続けられているものね!

(まだ5か月と15日だが)

(無欠勤だが実は遅刻は1回しました 10分の遅刻だが)

 

 

2021年はプライベートも多少

充実できるようにしよう。

 

来世ならぬ来年に期待!

 

 

 

 

みなさまよいお年を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20201216090602j:plain

 

本文とはまったく関係のない写真