さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

もっふもふ添い寝サービス

 

 

最近

疲れが取れませんでなぁーー。

 

老化がほとばしってますわーー。

老いるショックですわーー。

 

 

おうちでは

ゴロゴロしてしまうのですが、

愛猫が添い寝してくれるし、

よろこんでくれるからいいんだ。

 

(パソコンデスクでネットみたりしてると、

 こっちこいやーー とベッドから呼ばれます)

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210120073653j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210120073710j:plain

 

 

 

もっふもふやぞ!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

職場で

2月のシフトが出たので、

(本社の息のかかった職員に変更される前提でな)

 

「節分の日 早出やから

 16時過ぎに退勤できるー イオン行けるー

 恵方巻とロールケーキ買うーー」

「去年は恵方巻食べてるときに

 ねこに話しかけられて返事してしまったんですよーー

 しゃべったらアカンのにーー」

 

と職場の人にしゃべってたら、

ねこちゃんとトイプーちゃん飼ってる人だけは

「わたしも

 しょっちゅうねこと犬に話しかけてるーー」

 

と言ってくれましたが、

 

ねこが呼びかけてきたら

反射的に返事したり、

ねこに話しかけるのってふつうのことやないんか???

 

 

ふつうのことですよね????

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:mirugo:20210120074620j:plain

 

 

 

クリップスタジオペイント

セルシスさんのお絵描き用ソフト)

(わたしはPC版とiPad版を使ってます)

の、

1月のログインボーナス完走!!

 

 

問題は、

今月末で期限が切れる クリッピー

(お絵かき用の素材に使える通貨)

で早くなにか買わないといけないのですが・・・。

 

トラジマトーンとかはもう持ってます。

マストです。←???

 

 

となると

じゃあ牛柄か・・・

 

あるかなぁ・・・???