さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

出勤前のたたかい (ゲーム)

 

気力体力、

自由時間が極端に少なく、

 

めっきり

スマホゲー

(ツムツムとドラクエウォーク)

しかできないゲームライフをおくるわたし。

 

 

ツムツムの

期間限定イベントはなるべくやって、

コインがたまったら

プレミアムボックスを引いておりますが、

いっこも新ツム出ないんだよ!!

 

超引きが弱いんだよ!

でもやるんだよ!

 

 

1月21日までの

「気球をつくろうイベント」

シルバーピンズまではとっていたが、

ゴールドピンズまであとすこし・・・。

 

しかし出勤まで1時間しかないのだ!

 

 

「いまやらなければイベントがおわってしまう!!」

という状況に浮かされてしまい、

ギリギリまでひたすらツムツムする作業がはじまる。

 

 

(なぜひたすらできるかというと、

 おともだちに送ってもらったハートを温存しているから)

(ハート1つで1プレイできる)

(通常は15分でハート1つ回復)

 

 

 

結果、

なんとか間に合って、

プレミアムチケットと

ゴールドピンズゲット!

 

 

f:id:mirugo:20210122012925j:plain

 

 

むくわれたーーー!

 

 

それで引いたプレミアムツムは、

また

ダブりでまったくいらんやつやったけどな・・・。

(泣)

 

 

 

 

ツム友へ。

わたしから送っているので

返してくれているだけとは思うが、

ハートを送ってくださっていつもありがとうございます。

このように

活用させていただいておりますよ。

m(__)m