さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

雨の日はひきこもる

 

つめたい冬の雨。

 

 

貴重な休日に、

いちごスイーツ買いに行ったり、

ウォーキング

(というかドラクエウォーク)

をしたくても、

お外に行って雨に打たれるのはいやなので、

 

おうちで

たまった録画を観たり、

ゲームをしていましたよ。

 

 

 

おかげで、

ツムツムの

イベントガチャラストワン賞

ラインスタンプも取れた。

 

 

f:id:mirugo:20210124002144j:plain

 

・・・いま、

ラインスタンプ

送る相手あんまりいないんですけどねー。

 

 

(職場のグループラインでは誰もスタンプ使わない)

 

 

 

凍える銀鈴花

(スイッチの推理アドベンチャーゲーム

クリアまでいけるかとがんばったけど、

1回終わったみたいになって、

第2章的に

半年後の

冬編 がはじまったわ。

(ネタバレ)

 

エピローグなのか?

それとも

まだまだつづくってことっすか???

 

 

 

f:id:mirugo:20210124002530j:plain

 

 

 

必ず! ホシをあげる!!

ハイッ!!

 

 

 

それにしても、休みの日。

 

ゲームはしても

絵やマンガを描く時間と体力気力がまじでないな。

 

 

 

ゲームに要るスタミナを1とすると、

自炊で要るスタミナが2~5、

マンガや1枚絵をさらっとでも描くのに

要るスタミナは50ぐらいや・・・。

 

 

まる一日休みの日であったとて、

わたしが

1日に使えるスタミナは10ぐらいや・・・。

 

 

 

それじゃあダメじゃん!!