さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

探し求めてレーズンサンド

 

おやつを欠かさない毎日。

 

(欠かしてええんやで??)

 

 

ある日、

職場で1枚もらって食べたお菓子が、

たいへん美味しくて、

自分でも買おうと思って探していました。

 

 

 

f:id:mirugo:20210215054239j:plain

 

 

ハーベスト

フルーツサンド バター&レーズン

です。

 

 

探すために

写真も撮ってあったので、安心だ!

これでじっくり探せるぞ!!

 

 

 

しかし、

スーパー、コンビニ、

ディスカウントストア、ドラッグストア・・・。

 

行動範囲のお店をまわっても

なかなかみつからず・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20210215054426j:plain

 

 

ついつい、

別のレーズンサンドを買ってみる。

 

 

美味しいは美味しいのですが、

ハーベストのあの、

パリッとしたクラッカー的なやつにはさまってる

ラムレーズンがいいのよーーー!!

 

これはこれで食べたけどね!

 

 

ひきつづき、

スーパーをまわってみたらありました。

 

 

f:id:mirugo:20210215054742j:plain

 

 

 

むくわれたーー!!

やはり美味しい!!

 

 

レーズンサンドは最高だな!!

 

 

 

 

・・・ホンマなーー

食べ物の嗜好からすべてがもうデヴ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

あつ森

(ゲーム) のバレンタインデー。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210215054951j:plain

 

f:id:mirugo:20210215055221j:plain

 

 

 

島民6人+しずえさんから、

あたたかいお手紙とともに

ハートチョコレートや

ハートブーケが届いていました。

 

 

わーい!

ハッピーバレンタイン!!

 

 

なんか、

自分からも

島民にバレンタインプレゼントを

贈れたらしいのですが

 

(商店で買うのかDIYでブーケとか作るのか)

 

わからず贈れず。

 

 

 

島民たちすまん。

カーニバルがんばろうな!!

・・・なにをするんかようわからんけど。

 

 

季節がゲームでしかわからないだろうと・・・。