さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

いい3月にしよう!

 

 

5連勤が終わり、

朝食とお洗濯干しを済ませ、

よく晴れたさわやかな休日。

オーイッツアビュリホデー。

 

 

 

ねこは寝てますが。

 

 

f:id:mirugo:20210220093439j:plain

f:id:mirugo:20210220093454j:plain

 

 

 

 

起きてたら

かまえ攻撃されるので、

気持ちよく

すやぁー してくれているならそれでいい。

 

 

 

 

大阪が

今月末での

緊急事態宣言解除要請をしたようで、

めでたいめでたい!

 

これでお誕生日

(3月) におでかけお買い物に行ける!

 

 

たいせつな自分のために、

贈り物をいろいろ考えているのですが、

欲しいものがありすぎてなーー。

 

 

 

電気圧力鍋 

エアオーブン

フライヤー

エアロバイク

一太郎プレミアム

 

などの高価なものから、

 

 

iPadAirが入るリュック

(出来たらリンクス梅田のアネロまで見に行きたい)

ビクトリノックスキッチンナイフ

などのやや高価なもの

 

 

ぬいぐるみ

キャラクターグッズ

本 など、

1食~3食ぶんの食費で買えるもの

 

 

ただの日用品の買い物

(よいピーラー

 ハンドミキサー

 鉛筆削り器など)

 

誕生月であろうがなかろうが買うもの

モンスターハンターライズ)

 

 

 

2月にちょっと節約して、

(今日の朝食は100円6枚切りの食パン2枚や)

 

3月は贅沢をしたいと思う。

 

 

 

いいんだよ誕生月なんだから!!

 

 

ただ・・・。

服は買うべきかな・・・。

入る服があるからええわ 

ってかんじで

ぜんぜん服を買わない・・・。

何年も着てる

首まわりヨレヨレの服ばっかりや・・・。

 

ま、

冬物は次の冬に買えばいいかーー!

(こういう考えで幾年月・・・)

 

 

 

お買い物は計画的に!