さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

さくらふわりベリーフラペチーノ

 

よく晴れた

初夏のような陽気の日。

ひさしぶりにスタバさんに行きました。

 

 

 

f:id:mirugo:20210223055311j:plain

 

 

 

さくらふわりベリー

フラペチーノ を買ったよ!

 

期間限定桜柄紙袋が欲しくてお持ち帰りよ!

(あと税金)

 

 

f:id:mirugo:20210223055457j:plain

 

 

 

590円+税 で 640円ぐらいします。

 

 

さくらストロベリーソースの

フラペチーノに

ラズベリーパンナコッタ。

 

パンナコッタを吸うための

太いストローをつけてくれます。

 

ベリー系でありつつ

ほんのりさくら味で美味しゅうございました。

 

 

フリースジャケットでは暑い日だったので、

冷たさもうれしい。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

f:id:mirugo:20210223055909j:plain

 

 

 

台座的なやつに、

ねこ耳がついていたのは

ネコの日 (2月22日)

だったから??

 

 

それとも、

わたしがなんでもネコに見える病気なだけか。

 

 

 

これはまた

お持ち帰りをして確かめなければならない!

リピしようリピ。