さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

コンプリートDVDBOOK 無事にコンプリート

 

 

最終巻の発売日に

コンビニ予約で

無事にゲット出来たので、

無事にコンプリート出来ました。

 

 

 

f:id:mirugo:20210226043149j:plain

f:id:mirugo:20210226043210j:plain

 

 

 

家なき子

コンプリートDVDBOOK

全5巻

 

 

よかった・・・。

むかし

再放送をVHSテープに録画していたけど、

実家においてたら

親に捨てられたからな・・・。

(しつこい)

 

最終巻だけ手に入らなかったら

泣いちゃうところでしたよ!

 

改めて話数と確認すると、

旅のパートナーが、

前半のビタリス師匠、

後半のマチヤ ちょうど半々のバランスだったのか

ビタリスさんが長い気がしていた。

(カピだけはずっといる)

 

すべてがきれいにまとまる

最終回は素晴らしいぞ!

 

まんぞくまんぞく・・・。

(持っているだけでな)

シュレディンガーのDVD)

 

 

 

このシリーズ自体

めちゃくちゃコスパよくて

ブックレットまでついているのですよ。

 

じゃりン子チエ と

宝島も持ってます。

 

 

 

 

来月からは、

巨人の星

リリース開始ですが、

これがもし

侍ジャイアンツ

ならまた買い集めてたなーーー。

 

ドカベン

ならもっとやばい・・・。

 

(野球アニメつながり・・・??)

 

 

出してもらえれば買える財力のある

(1枚1650円ぐらいやからね)

大人って素晴らしい!

 

 

 

希望として言っていいなら

「キャンディキャンディ」

 

・・・はい無理ーーー!!!

(再放送ですらもうアカンらしいんですよ)

 

 

 

大人ってむずかしい。