さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

カプパイゴールド ミックスジュース味

 

ありがたいことに

お仕事が続いており、

月に0~3万円

貯金もできる生活を送れているのですが、

それはあくまでも、

 

出かけない

贅沢しない  

日ごろの質素倹約から成り立っているに過ぎない。

 

多少 行楽したら即赤字や。

 

 

この1年間で

1回だけの電車での外出。

あとは徒歩と原付移動。

お酒飲まないタバコ吸わない

博打しない

高いもの食べない

 

 

 

ささやかな楽しみは、

おやつを買うこと。

(貧困の原因それじゃね??)

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210313031601j:plain

 

f:id:mirugo:20210313031623j:plain

 

 

ジャイアントカプリコ

ミックスジュース味やでーー。

※パイナップル香料りんご香料使用

ミックスジュースは入っておりません

 

 

ミックスジュースチョコです。

 

 

たしかに

ミックスジュース、フルーツ牛乳的な味がして、

美味しいです。

 

 

ただ、

めちゃくちゃ食べこぼれるので

そこはご注意くださいね。

(またかい!!)

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ドラゴンクエストウォーク

スマホゲーム)で、

ドラクエ7イベントはじまりましたね!

 

 

 

f:id:mirugo:20210313032342j:plain

 

 

 

昨日までの

海賊イベントはぜんぜんできず、

限定アイテムまったく取れなかったけど、

これからまたがんばっていきたい。

 

 

戦闘BGMが

いまドラクエ7の曲になってて、

めちゃくちゃなつかしい。

 

 

 

いつか

ドラクエ11もやってくれるかなぁ。

まんがいち、

サービス終了でもしたら絶望や。

 

スマホゲーはこれが怖い。

 

ツムツムもね・・・。

無課金でルビー400個ためてるのに、

サービス終了したらめっちゃひきずるわ。

 

 

課金して応援するべきなのだろうか・・・。

きびしいね貧乏というのは。