さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

鬼滅の刃ふりかけ

 

 

お仕事のお弁当用に、

個別包装されたふりかけを買う。

 

どうせならと

キャラクターものを買ってしまう。

 

 

 

f:id:mirugo:20210402003430j:plain

 

 

 

丸美屋

鬼滅の刃ふりかけ

20袋入りでスーパーで230円ぐらい。

 

ふりかけの袋に

アニメの中の場面がプリントされているよ!

 

こんなキャラおったんや!!

ってなるよ。

 

 

・・・ まだ観てないからな!!!

 

 

テレビシリーズを録画してあって、

いつでも観られると思って油断し、

時は流れてゆく・・・。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210402003831j:plain

 

 

ふりかけとしてはもちろん

美味しいです。

 

あの丸美屋さんだからな。

 

 

 

そして、

オマケシール。

 

 

 

f:id:mirugo:20210402003934j:plain

 

 

やったーー!!!

キラキラカードひいたでーーー!!

 

 

・・・と、

ええ大人がじゃっかんテンション上がったところに、

パッケージをよーく見ると、

 

キラキラシール入り  全18種類

という表記が。

 

 

つまり

入っているシールは

ぜんぶキラキラシールです。

 

 

 

 

 

だれのためでもいいじゃないか

みんなその気でいればいい

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

モンハンライズですが、

 

おしごとつづきともなりますと、

1日1クエ

できるかできないか・・・ 

ぐらいになってしまいます。

 

(睡眠時間はぜったい削らないので)

 

 

 

ボルボロスはけっきょく

なじみのエモノ

(大剣) で狩った。

 

エストによって、

大剣と双剣使い分けていこうかな・・・。

ビシュテンゴにはまだ会っていません。