さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

あなたが思うより不健康です

 

歯がずっと痛い中、

体調が悪い中、

(持って行ったお弁当を半分残したぐらいやばい)

ちゃんと

7時前から16時過ぎまで仕事はしてきましたよ。

 

 

えらいぞわたし!

 

 

歯痛も、

虫歯ならまだ

「あまいものばかり食べる自分が悪いよね・・・」

となるのですが、

2日前に、

歯科でめっちゃ削ってもらった

治療中の歯が痛いんだよ!!

 

削ってもらう前は痛みがなかったのに!!

 

歯科めーー!

(さかうらみ・・・ てゆーか結局虫歯由来やんけ!)

 

 

 

帰宅してから、

歯科でもらっていたボルタレンを服用したら

痛みはほぼなくなりました。

 

クスリの力ってすげーーー!!!

 

 

 

・・・というわけで、

社保の保険証があるうちに、

あちこちの歯をきちんと治療したいと、

9月から通い続けているのですが、

なかなか終わりゃしない・・・。

 

 

 

あまりあまいものばかり食べすぎぬように。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

4日連続早出なので、

モンハンライズができません。

 

 

つらい しごと つらい

 

 

(いちいち報告せんでええんやで)