さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

くいありイースター

 

ゲームの話です。

m(__)m

 

 

4月4日になりました。

2021年のイースターです。

 

まだぴょんたろうには会っていないですが、

たぬき商店、エイブルシスターズには、

イースターなグッズが出されておりました。

 

 

しかし・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20210404003138j:plain

 

(写真わかりにくいけどバニーのみみを装備しています)

 

 

例によって、

ぜんぜん集まらないのであった。

 

(たぬき商店の日替わりのやつ、プランター率高すぎ!

 うちの島だけか??)

 

というか、

お仕事つづきで、

ログインしてもお店閉まってたりでな・・・。

(22時までに帰宅できないわけではなく

 帰ってすぐ寝て起きたら夜中もしくは朝なんや)

 

今年バージョンのイースター家具を、

4月1日時点で

ズラリならべた写真をSNSでみたりしたけどあれは・・・、

 

おともだちの島に買いに行ったりとかしてるんやろな。

季節家具は1点買ってもなくならないし

訪問者も買えるから。

 

 

くそう!

おともだちが多くいると有利なゲームなんか、

陰キャの敵!!

(わたしもおともだちにうちの島にないフルーツもらったりしたが)

 

 

 

1年過ぎても、

まったりちゅーとはんぱに島生活を続けているのであった。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

つづく歯痛。

 

ボルタレン

6時間ぐらいしか効かないので、

切れたら歯痛がつらいつらい・・・。

 

「削ってもらったとこめっちゃ痛いんですけどー?」

って歯科に電話すれば、

予約がなくても診てもらえたかもしれないが、

仕事終わりにそんな気力もなく、

土日になってしまった。

 

 

歯痛以外の体調不良もあるので、

なんもできねー。

 

 

人生、健康あってこそですわ。

 

 

 

いつビシュテンゴ狩りにいけるんだろう。

(ゲーム)