さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

肉祭は中止されず

 

にっくき新型コロナウィルス

第4波により、

ありとあらゆる

祭りやイベントが中止発表されておりますね。

 

 

 

そんな中ですが、

大胆にも祭に行ってきましたわ。

 

 

 

f:id:mirugo:20210422230352j:plain

 

 

スシローさんの

肉祭  (にくまつり)

やでーーー!!

わーーい!!

宴じゃあーーーー!!

 

 

回転寿司屋さんの

仕切りのついたカウンター席は、

わたしのようなおひとりさまに最適だ。

 

コロナのたったひとつの功績だな。

あとは憎むべきことばっかりだよコロナよ。

 

 

 

さて、

肉祭のメイン、

お目当ては、

ローストビーフマウンテン。

 

 

f:id:mirugo:20210422230757j:plain

 

 

 

ひと皿 300円 するよ超高級よ!

 

でも、

お肉たっぷりしっかりでとっても美味しいです。

山わさびもよいアクセント。

 

150円で、

追い肉

(シャリなしのローストビーフだけ)

もできますが、

じゅうぶんお肉多いよ!

 

ありがとう肉祭!!

 

 

ハンバーグとか

さくら肉にぎり、

コロッケも、

肉祭限定メニューなのですが、

ローストビーフマウンテン2皿食べて気が済んだ。

 

あとはいつもの、

茶碗蒸しやびんとろやあなごさんをいって終了。

 

 

茶碗蒸しも、

たけのこたっぷりで美味しかった。

 

 

 

 

たまには豪遊でもしないと、

気が滅入っちゃいますからね!

 

(いや、

 食べものに関してはけっこーちゅーちょないとこあるけど)