さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

らいでんメロンソフト

 

 

連休などない。

ゴールデンウィークなどない。

(いちおう5月5日で終わってるのでしょうか)

 

転職したばかりでまだまだあたふた。

 

 

とりあえずおやつは食べる。

 

 

 

f:id:mirugo:20210506171414j:plain

 

 

 

 

ミニストップさんの

北海道らいでんメロンソフトクリーム

270円

(税込価格)

 

 

コーンとカップが選べますが、

そりゃもう、

ソフトクリームはコーンで食べなければ!!

 

 

メロンピューレ5パーセントで、

甘くさわやかなメロン味。

 

美味しゅうございました。

(ー人ー)

 

 

ソフトクリーム、アイスクリームが

美味しい季節になってまいりますよね。

 

 

 

それなのに・・・。

転職したせいで、

通勤で寄りやすいところにミニストップがない。

かなしみ。

 

遠回りしたり休みの日に買いに行くしかないな!

仕事終わりにサクッと食べたいけれどしかたない。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

大阪府

緊急事態宣言、

延長確定っぽいですね。

(5月6日現在)

 

 

シンエヴァもコナンも観に行けないままだ。

新型コロナウィルスにくし!!

 

 

しかし感染するわけにはいかん。

 

 

ひきこもるしかないなーー。