さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

強化型をつかうしかない

 

 

転職のバタバタもあって・・・

いや、

ものぐさが加速した結果、

食生活が荒れております。

 

これはいかん。

 

 

とりあえず、

野菜を摂ればなんとかなるだろう!

 

 

 

f:id:mirugo:20210511174611j:plain

 

 

 

「1日分の野菜」

(野菜ジュース) に、

栄養強化型 が出ている!

なんかすごそうな気がする!

 

差額は21円!

(ノーマル108円 強化型129円)

 

 

 

f:id:mirugo:20210511174933j:plain

 

 

 

飲んでみる。

 

味はふつーに野菜ジュースで美味しい。

(まぁそうだろう)

 

カロリーは1本 200mlで 99キロカロリー

 

 

強化された栄養を摂って

がんばっていこう!

 

 

・・・というか、

自分で野菜を調理して食べればいいんだが。

 

 

 

食品スーパーの広告は今ないけど、

お店に行ってみれば、

もやしは言うに及ばず、

たまねぎもにんじんもイモも

トマトもレタスもきゅうりもキャベツも

ブロッコリーもほうれん草も小松菜も

さほど高くなくちゃんと買えるというのに・・・。

 

 

 

現場100回!

捜査は足!  ←???