さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

必要な外出と寄り道

 

 

危険な大阪に在りながら、

必要な用件がありましたので、

出かけてまいりました。

 

門真市へ。

 

 

f:id:mirugo:20210512152938j:plain

 

 



門真市・・・

つい最近老人施設でクラスターあったよね・・・。

((((;゚Д゚))))

 

そんなん言い出したらもうどこへも行けませんが。

 

 

必要な外出とはいえ、

遠出をしたので、

この機会にと

食べログで周辺のお店をチェックし、

寄り道して洋食屋さんに入りました。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210512153459j:plain

 

 

ボークカツレツとエビフライ。

(ライスサラダスープ付き)

 

美味しゅうございました。

 

 

食べログつよつよだけあって、

お客さんが途切れず、

日替わりランチが、

12時半でもう品切れになっておりました。

 

(わたしが注文したのは日替わりじゃないやつ)

 

 

いいなーー門真。

ウチの近所にもこういう、

美味しくてリーズナブルな洋食屋さんがあればなーー。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210512154319j:plain



 

ラオウデビルマンの酒瓶が飾ってあるのもよい。

 

 

 

 

野暮用での外出も、

気分転換になったのでよしといたします。