さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

がらんとミュージアム

 

 

ゲームの話です。

m(_ _)m

 

 

ほんまもー

行楽せんので、

食べ物かゲームの話ばっかりや。

 

 

 

あつ森

(Switchのゲーム) の

ミュージアムデースタンプラリー、

(5月31日まで毎日開催)

 

スタンプを集めると、

壁飾りがもらえるのです。

 

 

ふっ・・・

このわたしは、

発売日に買った勢ですよ?

去年とっくに通り過ぎているのさ!

だがしかし!

 

 

去年との大きな違いは、

化石、虫、魚 に加えて、

美術館もスタンプコースになっている・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20210525172907j:plain

 

 

 

美術品がガラガラ!

美術品ほとんどない!!

 

 

原因はわかってるんですよ。

 

 

 

クソ狐がぁああーーーーーー!!!

(# ゚Д゚)    (憤怒)

 

 

 

あつ森の美術品は、

行商人

(ヒトではないが)

つねきち から買い集めるのですが、

あのボケ、

すぐニセモノつかませてくるんよ・・・。

 

ほんものじゃないと当然、

博物館のフータさんに見破られて、

預かってもらえない。

 

美術品ガラガラのまま・・・。

 

 

ネットで調べて、

贋作を見破ればいいのか・・・。

 

 

先は長い。

 

 

 

 

 

切り替えていこう!

 

 

f:id:mirugo:20210525173450j:plain

 

 

 

ツムツムで、

久々にプラチナピンズ取りましたよ。

ルビーは1回だけ使いました。

 

(ゲームしか趣味ないんかい!)

 

 

 

生きるためにねこを養うために

バイトバイトだけど、

小さな成功体験を積み重ねていこうな!

 

(ささやかすぎる気もするが)