さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:ワンピース99巻

 

 

最新刊が、

コンビニで平積みされているのって

ほんとうにありがたいことです。

 

なので、

電子版に移行できずに、

本棚が圧迫されてしまう面もあるのだが、

あまんじて受け入れよう。

 

(自分で紙媒体で買おてるだけやが)

 

 

 

 

ワンピース99巻を手に入れたぞ!

 

 

f:id:mirugo:20210606135952j:plain

 

 

3巻連続つながるカバー やでーー。

 

 

ワノ国編、まだまだ続くってことですね・・・。

 

 

99巻は

(ネタバレ)

マルコがええ仕事してて心強いし、

お玉ちゃんも来てくれたし、

エースとヤマトの回想シーンもいい。

 

第1000話キタでーー!

 

 

 

ルフィ、ロー、キッドの

無駄に張り合う関係もよい。

 

 

f:id:mirugo:20210606140636j:plain

 

 

ここにゾロも来てて、

ツッコミやってるとこもな。

 

 

ワノ国編、

まだまだ続くようだが追っていくしかない。

 

 

ルフィさん、

第1回チキチキ

ワンピースキャラクター世界人気投票おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:mirugo:20210606141623j:plain