さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

緋色の弾丸観て来ました

 

 

6月になり、

やっとこさ、

大阪府下のイオンシネマも、

平日再開いたしましたので、

観そびれていた

 

名探偵コナン

緋色の弾丸  観てきました。

 

 

 

f:id:mirugo:20210609170234j:plain

 

 

今回は、

弾丸 と書いて

ふつうに だんがん と読むのだな。

 

向日葵のときもふつーにひまわりやったな。

 

 

シン・エヴァンゲリオンと、

漁港の肉子ちゃんも観たかったのですが、

肉子ちゃんはまだやってなくて6月11日から、

エヴァは、

6月12日から?特典冊子付きになるので、

今回はコナン。

 

 

今年も

いい いっけぇええーーーー!!!

でした。

 

(感想それ!!??)

 

 

ネタバレしてもいかんのでね・・・。

 

 

犯人のやることが派手すぎる・・・。

建物もリニアも壊れまくりやで。

オリンピックにからめた内容だったので、

そりゃ1年延期せざるをえなかったね・・・。

 

 

推理ありアクションあり

ほのぼのありの安定した面白さですよ。

金ロー待ちなどできなかった。

 

 

来週は

エヴァと肉子ちゃんも観にいかんとな。

 

(アニメばっかりやな)

 

 

 

 

今回のように、

バイトがお休み、

平日、

体調がよい、

起きられる ねむくない

(日中に出かけられる睡眠サイクル)

天気が良い

(原付移動なのでめちゃめちゃ大事)

 

なおかつ、

サービスデー (映画1100円) 

の条件がすべて揃うのが理想ではあるが、

多少ならがんばっていくわ。

 

 

 

 

 

それはそうと

上映前の

夏への扉 の予告編でめっちゃテンション上がりましたわ。

(ヒント:ねこ)

 

 

 

 

 

 

 

 

映画鑑賞後は、

あげっこまつり。

 

 

 

f:id:mirugo:20210609171626j:plain

 

 

コナン映画にとんかつが出てきたから

とんかつの口になっちゃったわ。

 

 

 

映画のせいよ 映画の・・・。