さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ガリガリ君 うめ

 

 

遅ればせながら、

ガリガリ君40周年記念商品、

一般募集から誕生した

という、

うめ味を食べてみました。

 

 

 

f:id:mirugo:20210613041032j:plain

 

 

70円+税

 

 

 

f:id:mirugo:20210613041107j:plain

 

 

このようにピンク色です。

 

 

お味は・・・

けっこうしっかり梅の味

(小梅ちゃんとかに近い) で、

さっぱりすっぱい食べやすい感じ。

 

なかなか美味しいです。

 

 

なし味が店頭に出回るまでは

こっち買ってもいいかな・・・。

 

 

 

そう・・・

やっぱり

なし味とマンゴー味といちご味が好き。

 

 

 

 

ガリガリ君40周年おめでとうございます!

毎年夏にはお世話になっております。

ひと夏に 0~3本当たりをひくぐらい買ってますよ。

 

(なんぼ食べても0の年もあるのよ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

1日8時間じゃ済まないぐらい寝ているので、

バッチリ健康かと思いきや、

ふらつきというか、

めまいがたまーーにあります。

 

生活やバイトに支障はないけど、

プライベート寝てばかりになる。

 

(体調よくても寝てるが・・・)

 

 

職場がわりと暑いので

(仕事着が汗ではりついてつらいつらい)

バテてきているのか。

 

かたよった食生活のせいだな・・・。

 

 

 

しかし、

保険証がまだ手元に来ない。

 

バイト先で、

週20時間以上勤務すれば、

社保に入れるので、

申請しているのですが、

本社に伝わっていなかったらしく、

ぜんぜん来ない。

 

(まったくおなじことが前の職場でもあったな)

 

 

 

催促しても

「待っててください」

という返事なので、

忘れられているわけではなさそうだが・・・。

 

あれか、

催促で

「やっべ! 忘れてた!

 まーいいか 遅れていると言っておけば」

みたいなことかも知れんがな。

 

 

 

 

数年前、

めまい専門外来に行ったことがあるのですが、

内服薬を出してくれただけで、

原因もとくにわからないままだったので、

今回も、

受診するだけ時間とお金の無駄な気もするが・・・。

 

 

食生活と運動かな・・・。