さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ふた付きホーローくま

 

 

地元関西資本家電店

Joshinさんから、

例によってご招待いただき、

(※ポイントカード会員みんな招待されます)

りらっくま

ふた付きホーロー容器

をもらいに行ってきました。

 

 

f:id:mirugo:20210706200950j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210706201009j:plain

 

 

 

2000円以上お買い物をして、

引換券を渡すとレジでもらえます。

 

ふた付きの大小2個セット。

くまがレモンにしがみついててかわいい。

 

 

作り置き料理の保存などにぴったりですね!

レンジ・オーブン・直火・食洗機不可なので、

ご注意ください。

 

 

ええんや・・・

タッパーとして使うからええんや。

 

 

 

Joshinさんも考えはったもので、

このホーロー容器をもらうか、

200ポイントをもらうか

選べる仕様になってるんですよ。

 

 

 

りらっくまグッズもらうやろそれは!

(※個人の感想です)

 

 

しかしあれだよ、

年末ぐらいに、

作り置き用に、

ガラス製保存容器を買ったのに、

ぜんぜん使ってないのに

また容器増やして・・・。

 

 

 

それでも

りらっくまグッズはもらう。