さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

飲むフルーツポンチゼリー 情熱のパッションフルーツ

 

 

七夕だというのに、

よう雨が降りましたね。

(大阪在住です)

災害にはお気をつけくださいね。

 

川などを見に行かれませんように。

 

 

ホンマ、今年の梅雨はしつこいわー。

(今年の風邪は悪い風邪だって毎年言うのさ風に)

 

 

 

さて、

コンビニおやつでも食べて落ち着こう。

 

 

 

f:id:mirugo:20210708032141j:plain

 

 

今日は飲み物。

 

トーヨービバレッジさんの

飲むフルーツポンチゼリー

情熱のパッションフルーツ 

(230円ぐらい)

 

 

りんごパイナップルパッションフルーツ

マンゴー と、

フルーツがごろっとたっぷりで、

ナタデココも入った美味しい飲み物です。

付属の太ストローで吸って飲みます。

 

 

夏仕様で

パイナップルの味がよくきいていてさわやかです。

暑い時にありがたい美味しさ。

 

 

 

ちなみに、

(4月~5月) は、

魅惑のピーチ だったんですよ。

 

 

f:id:mirugo:20210708032659j:plain

 

(写真に残しておりました)

 

 

これも

もものかんづめっぽい甘さで美味しかった。

 

 

季節によって変えてきているんですね。

去年の夏は

ソーダ味もあったようですが飲みそびれた。

 

 

 

季節が都会でもわかるね!