さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

とろーり食感葛ぷりん

 

 

なんの番組だったか忘れましたが、

朝の占いで、

うお座が12位だったんですよ。

 

 

そんな馬鹿な・・・ ホンマや!!!

な一日でしたね。

 

 

まず、

水曜日で、

電車に乗って

なんばか梅田まで映画観に行く予定が、

二度寝してしまい、ひきこもることに。

 

(占いっていうか運関係あるか?ソレ)

 

お昼に、

お弁当買いに行ったらランチ営業終わってた!!

14時過ぎてたしなーー。

 

(だから運関係あるか?ソレ)

 

さらに、

ブログ用の画像を、

スマホからメールでいったんPCに送って

(自分のアカウント)

USBメモリに保存しようとしたら、

なんぼやってもエラー!!

 

 

何回も何回もトライして

イライラで時間を無駄にする!

結論から言うと

USBメモリの容量いっぱいで

(ブログ用に撮った写真がいっぱい入ってる)

新しいUSBメモリにしたら解決したけど、

3時間以上イライラモヤモヤしてた・・・。

 

パソコンもよーー

エラーメッセージ

(保存に失敗しました) だけじゃなくて、

容量足りんってひとこと言いなさいよもう!!!

 

(だから運関係あるか??ソレ!!)

 

 

 

まぁ

おやつ食べて気を取り直すことにする。

 

 

f:id:mirugo:20210721202600j:plain

 

 

セブイレさんの

とろーり食感葛ぷりん

苺&みるく   203円

 

 

f:id:mirugo:20210721202711j:plain

 

 

マンゴーのやつ

(雑な説明)あればと買いに行ったけど、

まだなんですね。

 

 

葛ぷりんってどんなん? 

って思ったけど、、

杏仁豆腐とかゼリーより

食感がちょっとねっとりめで、

甘味もおさえめ・・・ かな。

 

(※個人の感想です)

 

 

いちごソースがバッチリで、

おいしゅうございました。

 

 

 

気が済んだ。

 

 

こんな日もあるよね!!

 

 

 

(運が関係あったかはおいといて)