さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

余命7年ルーキー

 

 

途中で止まるようになってしまった、

11年使った洗濯機に別れを告げ、

新品が届きましたよ。

 

 

 

f:id:mirugo:20210728012915j:plain

 

見た目とくに、

しんぴーん! ぴかぴかーー!

というオーラが出てないですね。

 

大きさは5.0キロのやつで、

ひとり世帯

(ねこはおるが)にはじゅうぶんです。

 

さっそく使ってみましたが、

まあ いいかんじ。

 

そらあ、

感動するほどキレイになるとかはない。

ちゃんと洗って脱水してくれて、

長持ちしてさえくれればよろし。

 

 

そう・・・長持ちなんですけど・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20210728013203j:plain

 

 

 

アンタ、余命7年やないの!!!

 

短い命すぎやしないか!!???

 

 

 

先輩洗濯機も、

標準使用期間7年 だったので、

業界の規格があるんでしょうね。

 

それでも先輩は11年生きたぞ!

おまえもがんばれ!!

(プレッシャー)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:mirugo:20210728013506j:plain

 

 

真夏にはめずらしく、

フトンにノリノリな愛猫。

ここから

PCデスクに座っているわたしをみている

(監視)

のですが・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20210728013614j:plain

 

 

おねむになってきたのでした。

 

 

 

 

かわいいのうかわいいのうかわいいのう。

(語彙力・・・・)