さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

メンディングテープは必需品

 

 

ヤマザキさんの

夏のおいしさいきいきキャンペーンは、

パンについている点数シール

4点ひとくちで応募するのですが、

ひとり世帯でありながら、

10口以上は出せた。

 

抽選で当たったら、

「おかしのびっくり箱」

が届くのですが、

切手代630円以上かけているなら、

そのお金で、

お菓子買えばよかったんじゃ・・・?

 

などと考えてはいけない。

考えてまうけどな。

 

7月31日までだったので

ヤマザキさんは終了。

 

さて次は、

サントリーさんのドラえもんグッズ応募しなきゃ!

 

 

・・・暇か!!!

 

いやべつに

暇でもないし!

おかしのびっくり箱も

ドラちゃんグッズも当たったら嬉しいから!

 

ギャンブルしたり、

くじ買いまくったりすることを思えば

安いもの!!

 

たぶん。

 

 

 

さて、

点数シールやバーコードを

ハガキに貼るために欠かせないのが、

スコッチさんの

メンディングテープなんですよ。

 

 

f:id:mirugo:20210801175610j:plain

 

 

ただのセロテープより、

だんぜん使いやすい!

 

常備してます。

出番もそれなりにあります。

 

提出書類に貼る系ね。

 

 

 

メンディーーーーーーー ング!!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・えっ??

いやー、 なにも聞こえませんでしたけど??

 

(終)