さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

トギレたトキがカイカエドキ

 

 

りんご大好きみるごさん

(PCはウィンドウズのくせにな)

 

13の発表を控えた今ではあるが、

iPhone7 を買い換えなければ・・・

と思っていました。

 

 

だって

ドラクエウォーク

スマホゲーム) が

途中で切れることがあるんだよ!!

つらいよ!

 

しょっちゅうってわけでもないけど、

不安定だと気になる。

 

思えば、

4から7に買い換えたときも、

ツムツム

スマホゲーム)

が途中で切れるようになったことが

理由のひとつだった。

 

ゲームの途中で切れるのに

ハート

(スタミナというか、

 ハート1コでゲーム1回出来て15分たつと

 ハートが復活するシステム)

は なくなっているというのがもう、

悲しすぎてくやしすぎてな・・・。

 

 

買いたいトキが買い換えドキーー!!

(家電芸人の名言)

 

(ゲームが)

トギレたトキが カイカエドキーー!

 

 

てゆーか、

去年、

iPhone7の背面が割れて、

ちょっと基盤見えてるのに、

いちおう

使えはするからそのまま使っちゃっててやばい。

 

 

薄給フリーターの立場なれど、

スマホは必需品だから!

(もろもろ安くする方法はあるはずなのだが・・・)

 

 

 

散財といえば、

電気調理鍋が気になっていたところに、

楽天スーパーセールで、

ホットクック が半額!

ってしょっちゅう目にしてたのに、

先着10名限定だったので、

ソッコー売り切れてて

ますます気になるきょうこのごろ・・・。

 

 

食生活だいじ!

 

 

 

 

食生活といえば・・・

 

 

 

f:id:mirugo:20210912033705j:plain

 

 

 

バイト先で、

広告を折ってゴミ入れを作ってる時、

4月ごろのスーパーの広告が目に止まりました。

今に比べて野菜が安いなー・・・

ほんの5ヶ月前なのに・・・。

 

長雨などの影響で、

いまちょっと野菜がお高めなんですよね。

 

 

やりくりしていかんとな。

コンビニで散財してる場合ではない。

でもついついおやつを買う。

買い食もする。

 

 

 

電気調理鍋があれば自炊するはず!!

するはず!!

 

・・・食材を切るのは自分やからなーー・・・