さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ぶんり不安

 

 

先日、

バイトが3連休のあいだ、

カレーを食べに行く、

食材の買い出し など以外、

とくに出かけず、

ステイホーム、

 

しかし

連休は終わり、

すぐまた

バイトに行くようになると愛猫は・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20210914192332j:plain

 

 

 

f:id:mirugo:20210914192347j:plain

 

 

 

 

にゃーにゃーゆーて引き止めてきたり、

じっと見つめてきたりしています。

 

(後ろがベランダなので逆光で変な写真ですみません)

 

 

これが分離不安か!

わたしと離れたくないのね!!

わたし愛されてる!!

 

 

・・・と思うが、

私のほうも

愛猫と離れるのはつらい!

離したくなはい!!

 

 

・・・ただ、

バイトに行かんと生活できんよってになーー。

すまん愛猫!!

 

 

・・・と、

出がけに

ハグして別れを惜しむ昨今です。

 

帰宅するとお出迎えしてくれます。

 

 

 

たいへん良いねこです。

(のろけ)

 

自宅にいるときは

常にべったり・・・

ってわけでもなく、

ソーシャルディスタンスを取られたりもしますが、

そこはまあ ねこなので。

(気が向くと甘えてくる

 私が掃除とかしだすと邪魔しにくる)

 

それもまたよし。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

バイト先で

とっとと打てればよかったのですが、

色々あって、

(ヒント:転職)

介護職枠ではなく、

基礎疾患枠

BMI高い民) でもなく、

ふつーに市民の枠で、

先日ようやく、

コロナワクチン接種を予約できました。

 

(1回目の摂取は今月末の某日、

 2回目の摂取は1回目の現地で予約予定)

 

 

よかった・・・!

これでやっと、

晩秋と冬春はお出かけができるよ!

 

 

電車に乗れるよ!

 

兵庫県立美術館

特別展

ハリーポッターと魔法の歴史

(9/11~11/7)

とかの展示系も行けるよ!!

 

オタク向けなお店や大きい本屋さん、

大きい画材屋さん!!

 

 

おともだちにも会える!!

(会ってくれるおともだちがいればね)

 

 

でぶしょうだもーーん

飲酒もしないもーーん

 

・・・と言いつつ、

それなりに行楽はしたかったんだな私。

 

 

・・・というわけで、

10月下旬からは、

ブログ内容も、

お出かけ系が多少はあるかもしれません。

 

ないかもしれません。

(でぶしょう)

 

 

 

ワクチン接種を控えつつ、

ひきつづき、

気をつけて行こうと思います。