さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

利用される探偵のすがた

 

 

バイト先の事務所、

文具とともに、

キャラクターものの小物

が置いてあったりするのですが、

(職員さんの私物)

その中に、

平ちゃんのフィギュアが!

 

 

 

f:id:mirugo:20210924041800j:plain

 

 

 

平ちゃんとは、

名探偵コナン の登場人物で

作品内のわたしの推しでもあるので、

持ち主のかたももしかして

平ちゃん推しなのかしら!!??

・・・と期待しつつも

 

(同担拒否などない 推し被りOK 語ろうぜ!)

 

 

 

f:id:mirugo:20210924041948j:plain

 

 

よう見たら、

輪ゴムかけに利用されているだけ・・・???

 

竹刀をかついでいるので

輪ゴムをかけるのにちょうどよかったんだね!

 

 

 

ええねんで!

フィギュアに

ネックレスとか指輪とか

アクセサリーかけて飾ってる勢もおるしな!

 

見せる収納であり

実用性を兼ねてるってことで!

 

昔の

重たいMACは、

漬物石にも使えるというし! ←???

 

 

実用していこう。