さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

2回目の3日目 だるさとねむり

 

 

新型コロナワクチン

2回目の接種を終えてから

50時間ほど経ちました。

 

元気です。

いまは。

 

 

じつは昨夜おそく、

だるい 体が冷える(末端が冷たい) 

熱っぽい

(出した尿が熱く感じる的な)

(用意していた解熱剤を飲むほどでもない)

症状はじゃっかんあったのですが、

急に気温が下がった影響もある気がします。

 

 

・・・なんかアレやな、

くしゃみしてても

「わたし花粉症じゃないから!」

って言い張る人みたいだが。

 

 

そんなかんじで、

まったくゼロではなく

ちょっとは副反応がありましたよ。

 

 

あと、寝る。

もっさ寝る。

ものごっつ寝る。

 

バイト、

2連休を取っていたのですが、

1日12~16時間寝ている。

 

ふだんからロングスリーパー

(8~10時間寝る)

でもこれは寝すぎ!

 

 

ワクチンのせいですよ・・・。

ワクチンの・・・。

たぶん。

 

 

ねむりはわたしの健康法ですが、

健康法だか不健康法だか

わかりゃしねーなコレ。

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20211020171258j:plain

 

 

ひとよりかなり短い一日を

有効に使うべく

おやつを買いに行くよ。

 

(・・・有効??)

 

 

マクドさんの

プレミアムローストコーヒー

いまMサイズでも100円なので、

テイクアウトして、

自宅で砂糖と牛乳入れて飲むんだ!

 

シャトレーゼさんの

プレミアムアップルパイ、

399円で

ケーキよりお高いのですが

美味しいので買う。

 

(プレミアムコンビやな)

 

 

 

 

お注射がんばったからね!

ご褒美ね!

 

(子どもか!!)