さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

乗っ取りの季節 解決編

 

 

 

寒くなったので

3WAY足温器

(あんか ざぶとん 足温器として使える

 あったか家電)

を出しました。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20211027035825j:plain

 

 

もう

ソッコーでねこに取られるわけですよ。

 

 

ええねんで!

床暖房もホットカーペットもこたつもない我が家。

せめて

電気座布団であたたまっておくれ・・・。

 

 

しかしこうして、

この電気座布団の上に

常にねこがいるということは・・・。

座布団の位置をベッドのはしにすれば・・・

 

ベッドの真ん中を乗っ取っていた愛猫を

平和に位置移動できる!!

 

また添い寝が出来るってことだね!!

 

 

f:id:mirugo:20211027040323j:plain

 

 

 

ありがとう電気座布団!

この冬も愛猫をあたためておくれ!

 

 

わたしは、

ねこをモフってあたたまるからいいんだ。

 

 

 

 

HAPPY END !!