さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ダブチソーセージマフィン

 

 

またマクドさんの話ですが、

もっさ久しぶりに

朝マックに行きました。

 

 

 

f:id:mirugo:20211031072104j:plain

 

 

 

イートインも久しぶり。

朝マック食べてから期日前投票に行った)

 

店内が

思いのほか寒かったので、

ドリンクを

つめたーーいやさい生活にしたのを後悔しつつ・・・

 

 

f:id:mirugo:20211031072254j:plain

 

 

ダブチソーセージマフィン

を食べてみました。

 

 

 

美味しかったのですが、

結論から言うと、

ダブチはマフィンよりバンズのほうが好み。

(※個人の感想です)

 

 

白ダブチも、

チーズ濃厚でグラタンとかホワイトソースっぽい味で

美味しいのですが、

ふつーのダブチのほうが好み。

(※個人の感想です)

 

 

 

いいんだ。

食べない後悔より食べて後悔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

バイト先があぶない

でーじ超やばい。

 

くわしいことは言えませんが、

退職者にたいして、

入職者が来ないので、

単純に人員不足。

 

扶養内パートさんなどでむりくり回しているので、

朝に4人いても

夕方には1人になってたりもするしな・・・。

(変則勤務パートさんはお昼で退勤する)

 

で、

夜勤するスタッフもギリギリなので、

先日、

夜勤者が急に体調不良でお休みされたとき、

代われる職員などもちろんおらず、

どうしようもないので、

日勤者のひとりがそのまま残って、

午前4時に交代。

で、

わたしが4時から9時まで働いたが・・・

わたしもその日19時半まで働いてましてん。

 

ねこにゴハンあげなあかんからと

いったん帰らせてもらい、

寝てから4時に出勤。

9時まで働いて、

その日のうちにまた夕方17時にまた出勤して

ガッツリ翌日9時まで夜勤しましたよ。

 

 

 

時給もっさ安いのに・・・。

うばわれる時間に対して報酬がまるでみあわんのじゃ。

まあ

いまは働いてやるけど。

(高飛車)

 

 

 

ええ仕事があったら教えてください。

(切実)