さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

孤食のグルメ ロマン亭編

 

 

4月以来となる、

ひさしぶりの電車でのお出かけをするにあたり、

ええランチは食べようと画策していました。

 

 

ひとの欲には、

食欲とはまたべつに、

「ええもん食べたい欲」

があるのですよ。

 

そう・・・あなたのなかにもね。

 

 

 

そんなわけで

(なにがや)

肉!!

 

 

 

f:id:mirugo:20211120045544j:plain

 

 

ルクアの地下、

フードホールの

 

ビフテキ重・肉飯

ロマン亭

 

さんへやって来たよーー!

 

 

にぐーーーー!!

 

 

わりと孤食仕様の店内で、

カウンターにアクリルの仕切り、

わたしのような

ひとりごはん勢には嬉しい。

 

 

とにかく

お肉とご飯のお店なので、

肉飯 ビフテキ重 ローストビーフ

ハラミ重 カルビ重

肉いなり まであるし、

なんと肉増しも出来る!!

 

 

二種盛りメニューもあり

(ハーフアンドハーフ的な)

ビフテキ、ローストビーフ、肉飯の

すべてが楽しめる三連重 もあります。

 

 

にぐーーー!!

 

 

迷いましたが、

大坂ビフテキ重 肉増し。

 

 

f:id:mirugo:20211120050501j:plain

 

 

にぐーーー!!! ←もうええ!

 

 

さすが肉増し、お肉ぎっしり!

 

しっかり歯ごたえおいしいビフテキ

 

 

美味しゅうございました。

(ー人ー)

 

 

途中からはちょっと

「味が濃いかな・・・」

ってなるんですが、

お吸い物ですぐ中和でき、

最後まで美味しくいただけるんだ!

 

11時

(開店時間)直後に行ったので、

わたしはならばず入れましたが、

出る頃にはわりと行列

(10組以上) だったので、

ランチタイムは混雑が予想されます。

ご注意を。

 

 

 

 

ええもん食べたい欲

はぞんぶんに満たされます!