さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

この冬にうるおいを

 

 

ねんがんの

デカい加湿器を

ようやく手に入れたぞ!

 

 

 

f:id:mirugo:20211213085857j:plain

 

 

デカい!

このガタイで、

空気清浄機能などいっさいなく、

加湿に全振り!

 

たのもしいね!

 

 

 

f:id:mirugo:20211213085959j:plain

 

 

思っていたような、

ブオーーーッと

蒸気が噴き出すかんじではありませんが、

(めっちゃ静音 蒸気も目視できない)

 

湿度30%台を

しっかり60%近くまで上げてくれ、

エアコンの暖房も

よく効くようになった気がします。

 

おへや快適です。

 

 

デカくて場所を取るけど、

えいやっ!

と買ってよかったです。

 

 

予算一万円ぐらいを考えていたのに、

なんやかや、

ポイント支払い出来たのもあって、

1.8万ぐらいのを買ってしまったよ。

 

 

ぜいたくぜいたく。

 

 

 

タンクからたまに

ボコン って音が出るので、

毎回ちょっとビビります。

 

 

 

カラーリング

ホワイト&ブラック は、

タンクの残量が見づらい 

(タンクが黒)

というレビューを

あらかじめ見ていたのに、

ホワイト (白一色)

よりこっちを選んでしまった。

 

白と黒のほうがいいんだもの。

白地に黒ぶちのねこはかわいい。

パンダもシャチもペンギンもかわいい。

 

 

たしかに見づらいが、想定内なのさ!

 

悔いなし!