さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

すみっコぐらし青い月夜のまほうのコ

 

 

原付も元気になり、

睡眠サイクルも昼型。

 

そして、

映画サービスデーで1100円。

 

いましかない!!!

 

 

 

f:id:mirugo:20211215155520j:plain

 

 

 

ねんがんの

映画すみっコぐらし

青い月夜のまほうのコ

 

を観に行ってきましたよ。

 

 

魔法キラキラ ワクワク感いっぱい!

ほのぼのかわいい中にも

せつなさ沁みる。

 

期待以上に、

めっちゃとかげメインでうれしかったー!!

(とかげ推し)

 

 

ゆめ 

こうなりたいなという願い という

テーマもよい。

 

わたしも、ゆめをあきらめないぞ!

(ゆめ ねこハーレム)

立ち止まるぞ! 弱音を吐くぞ! ←???

 

 

 

推しはとかげなのですが、

一番お気に入りのシーンは、

まほうを失敗したふぁいぶをなぐさめるための

ぺんぎん?のはらおどり。

(おどりというか

 おなかに顔描いてぽよぽよさせるだけだが)

 

 

すみっコたちが、

スーパーマーケットに

買い出しに行くシーンがありますが、

おなじフォルムの

グレーで塗られたモブがいっぱいいるんですよ。

あの世界、

みんなあれぐらいの体型なのか。

 

みんなデブならこわくない! すてき!! ←???

 

 

 

 

f:id:mirugo:20211215160247j:plain

 

 

特典ポストカードもいただきました。

かわいいかわいい。

 

 

気が済んだ・・・。

よかった。

 

 

プリキュアも観たかったけど

時間が合わなかったので

アマプラ配信待ち。

 

(女児か!!)

 

 

 

 

f:id:mirugo:20211215160802j:plain

 

 

とんかつも無事に食べたー!

(いちいち報告せんでいい)

 

 

 

くるみレーズンパンと

サンタさんマシュマロは

探したけど見つからず・・・。

 

 

いいさそれでも。

自分でショッピングモールに行くのが大事なのさ。

 

 

バイトもしつつ、

楽しんでいきたいと思います。