さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ピスタチオモンブラン ベリーソース入り

 

 

夜中の

1時から9時まで働き、

その日の17時に出勤、

翌日の9時まで働く。

 

 

バイトしんどい。

ねこ愛でる時間、

通勤時間、食事やシャワー

 

8時間労働のあと、

4時間ぐらいしか眠れず、さらにドン!

16時間ぶっとおしやぞ!

もうけっして若くもないのに・・・。

 

 

それでもなぁ

夜働かないと、貧民が大貧民になるからね。

しかたないね。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20211218105224j:plain

 

 

ケーキを食べて元気を出すんだ!

 

セブイレさんの

ピスタチオモンブラン

ベリーソース入り  354円

やでーー。

 

 

見た目も

クリスマスっぽくていいですね!

 

金色土台が ゴー☆ジャス

デリシャスおいでやす

 

 

 

f:id:mirugo:20211218105330j:plain

 

 

 

f:id:mirugo:20211218105347j:plain

 

 

 

ピスタチオクリーム、

ココアスポンジ、

中にはベリーソースで、

クリームがナッツの香ばしさちゃんとあって美味しい。

 

 

コンビニってほんとうにありがたい。

 

 

 

 

そして、

睡眠時間もろもろコミコミで

5~6時間しかないのに、

毎日のブログ更新と

さまざまなログインボーナスを

ちゃんとこなしている私えらい!!

 

 

ブログに関しては、

生存報告の意味もあるので、

なるべく毎日書きたいのですよ。

 

アクセス数

まったくゼロの日も正直あるのですが

アクセス解析で確認できるのがまたせつない)

気にしない気にしない気にしない!

 

 

 

こんごともよろしく!