さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

首都圏優遇問題

 

 

そろそろ、

年末年始用に、

テレビ雑誌を買おうと思ってたんですよ。

 

ふだんは、

テレビで見られる番組表でじゅうぶんですが、

年末年始はね!

 

お笑いをはじめ、

見たい番組が重なったりするし、

しっかりチェックしたいわけですよ。

 

 

理想を言えば、

12月23日から1月12日ぐらいまで、

抜けなくびっちり埋まっている

特にお笑いとアニメにくわしいやーつ!

 

 

・・・これがなかなかないんですわ。

1月いっぱいまで番組表載せてても、

「未定です」

ばっかりでスカスカとかね・・・。

 

 

 

そうだわ!

先月うっかり加入した、

キンドルアンリミテッド

(あまぞんさんの電子書籍月額読み放題サービス)

で、

ザ・テレビジョン が読めるのよ!!

 

 

 

・・・うっかり というのは、

ブラックフライデーセールで、

キンドルアンリミテッド 3か月99円

だったので、

3か月だけ入ろうとしたら、

しっかりひと月980円

正規料金取られてたんよね。

 

以前、

99円セールを利用したことがある者には

無効のセールだったみたいなんですが、

申し込む前に

「おまえはひと月980円やけどええんか?」

ぐらい ゆーといてくれ!

いや、ゆわれてたんかもしれん。

 

うっかり生きてると無駄金かかってしゃーない。

 

 

 

 

で、

ザ・テレビジョンお正月特大号

を キンドルで読むべくダウンロードよ!

 

 

f:id:mirugo:20211219143414j:plain

 

 

 

・・・おわかりいただけただろうか・・・??

 

 

首都圏版 やねん!!!

関西版ないねん!!!

 

関西版は、

アンリミテッド読み放題に入ってないの!!!

 

 

チキショー!!!

 

 

関西版やないと意味ないやんけ!!!

 

 

年末のお楽しみ、

オールザッツ漫才とか、

八方今田のよしもと楽屋ニュース とか、

関西ローカルなんやから!!

 

 

 

しゃーない。

もーちょっとして、

隔週版のテレビ雑誌の新刊出たら、

紙媒体で買うか・・・。

 

 

テレビは数少ない娯楽だからね。

 

おまえは老いぼれか!!!

 

 

 

 

プライベートがもう、

じっさいの老いぼれ以上に老いぼれ。