さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

寅年だけど巨馬

 

バイト先の

職員用靴箱の上には、

謎のディスプレイスペースがあります。

 

 

 

f:id:mirugo:20220112173400j:plain

 

 

 

 

 

なぜか馬 しかもでかい

鈍器としてじゅうぶんいける重さ。

 

(たぶん利用者さんが調度品を置いてったんやな)

 

 

 

巨大馬に目を奪われますが、

シーサーの置物があるのもカオス。

そして

ホワイトタイガーかわいい。

 

統一感のなさがリアル。

実家っぽいというか。

(干支の置物やたら増えたりするよね)

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

眠りすぎてやばい。

 

もともと

睡眠時間が平均一日10時間ぐらいある民なのですが、

夜勤から帰宅→昼間4時間ほど寝る

夜23時頃寝る→翌日16時頃起きる 

→お風呂入ってブログ更新  ←今ココ!

 

 

もう人生のほとんど寝てるんちゃうか・・・。

 

 

だってねむいんだもの・・・。