さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

にくまし

 

バイトつづきと、

寒さにかまけて、

自炊回数が減る今日この頃・・・。

 

 

さて、

今夜わたしがいただくのは、

お肉増量セール中の

松屋」 さんの牛めし です。

 

 

f:id:mirugo:20220118184006j:plain

 

 

 

写真ではわかりにくいですが、

お肉が60%増量されています。

 

(1月25日まで限定)

 

大盛530円

美味しいし、

量もじゅうぶん満足できる!

 

 

ありがとう松屋さん!

 

 

 

この大阪で、

雪がちらつくほど寒かったらもう、

なんもしたくないよねーー!

外に出るだけでえらーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

水島新司先生がお亡くなりになってしまいましたね。

 

ドカベンのアニメ、

むかしテレビ大阪でやってた

再放送でハマって

(リアル視聴世代ではない 繰り返す

 リアル視聴世代ではない)

 

VHSテープに録画して何回も見たりしたものです。

弁慶高校戦のあとも

原作は続いていたので映像化待ってたのに・・・。

 

 

めっちゃ夢中やったもんさ。

推しは昔からずっと殿馬くんなのだが、

(小さい男性好き属性になってしまい、

 めだか師匠とかすっちーもとりあえず小ささに萌える)

(そう言う自分も150前半のドワーフ系女子でーす)

もうジャンル自体がめっちゃ好きなんや。

(ジャンル・・・ えーと・・・コンテンツ??)

ほかのスポーツには

まったく興味がないのに

野球だけは好きなのは水島先生の影響。

 

 

ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。